スポンサーサイト


追加が・・・

 こんばんは!やはり、周りの先輩から更新しろとの指摘をいただき、夜な夜な更新です。

 前回の前橋はさすがはドームということで、風がない分軽くかんじました!!調子も良かったのですが、やはり準決勝が壁でした。それでも、最近の自分にしてはそれなりにまとめられたんで次もがんばってみます。

 と思っていたところに追加の電話が!!「久留米のものですが・・・」きました遠征。旅好きの自分としては遠いところだとテンションあがります!さらにメンバーを見ると乙川選手がいっしょ!余計テンションあがりました!!

 もちろん鉄の自分は電車でいきます!!地方の在来線にのるのが楽しみなのです☆13日~15日で久留米ナイター走るのでぜひ応援してください!!

 今日の1枚は昨日行ったラーメン次郎の野猿街道店。豚大ラーメンにんにく入り。ギリ完食。その後1日何も食べたくありませんでした☆
IMG_0668.jpg

 最後に今後の予定を
 
 2月13~15日 久留米ナイター
 2月20~22日 松戸
 3月3~5日  和歌山
 3月11~13日 小田原
 3月25~27日 武雄

 です。遠征が多く、さらに誘導もあるので、しばらく忙しい日々が続きそうです。その分やりがいもおおきいと思うので、気持ち入れてがんばってみます!!まずは久留米に行ってきます!!それではおやすみなさい。。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばって☆

頑張って早く上の級に上がって下さい。
応援します☆

久留米、お疲れ様でした!!
次の松戸も頑張って下さい!!!

ブログの更新も楽しみにしてます☆

メグさん

応援ありがとうございます。少しでも上に行けるようにがんばります。

チップンさん

応援ありがとうございます。ブログもなるべく更新しますのでよかったら今後もみてください。よろしくおねがいします。。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
