スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 前々回いわき、前回岸和田を終わり24年後期の全日程を終了しました。しりつぼみな成績になってしまいましたが、次からは新しい期に入るので頑張ります!!

 いわきでは予選敗退してしまいました。負け戦では2日間いつも一緒に練習してもらっている乙川選手と同乗したのですが振るわずの成績におわってしまいました。

 岸和田では、予選、自分のレースはできたものの、力及ばず5着。中日何とか1着とったものの、最終日は元旦から9着と、厳しい現実となってしまいました。

 今後の予定は
 1月16日~18日 立川
 1月23日~25日 川崎  です。
 
 次は地元ホームバンクの立川なので、これまでの経験を無駄にしないように今年は少しでもいいせいせきがとれるよう、1発目からがんばてきます。今年も応援よろしくお願いします。

 今日の1枚は岸和田に一緒に行った、96期 内藤 高裕 選手です。年末の渋滞にそなえ大阪に前泊した時の写真です。僕より2つも若いく、そして温厚。内藤選手もぜひ応援してください。
IMG_0619.jpg
 
 年が明け、寒さもかなり厳しくなってきました。皆様もお身体に気を付けて、元気な1年を過ごせるように」してください。今年もよろしくおねがいします。
 
 

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます(^^)
川上選手にとって良い1年になれるよう応援してます!
今年こそは競輪場で川上選手の応援ができればと思います*\(^o^)/*

ブログ更新楽しみにしてます♪

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます。
今年も、いっぱい練習して強くなって、昨年同様に成績で、私にいい思いをさせて下さいな!(笑)
また、近くに斡旋されたら応援に行きますよ!

FYKAさん

 返信遅くなりました。今年もよろしくおねがいします。
 静岡の時は楽しく呑めればと思います。応援およろしくおねがいします。

サトウさん

今年もよろしくおねがいします。更新サボり気味ですが、今年もコメントしてください!いつもありがとうございます。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
