一か月も更新をさぼり・・・・

 久々の更新です。しかも早朝に・・・。先輩方もブログを見てくれているようで、先日バンクに行ったときに「更新しろよ!ハナカミ王子」といわれました。

 前々回の地元京王閣では予選大敗、地元でたくさんの人に買ってもらえていたのに申し訳ないけっかでした。その後、相模湖周辺で一人街道でこもる日が多くなり、大垂水登って休憩がてらに相模湖公園にある「スマートボール」を練習着&レーサーシューズでやるという選手らしからぬ生活を送ってました。

 その結果、前回の宇都宮では3日間先行できて、準決勝はダメだったものの、初日を最終日は何とか確定版にのることができました。調子が悪い時は初心に帰ってダルミに向かうと、選手を目指そうと思ったころの気持ちを思い出せてやる気が復活します。そんな意味でダルミ最高です。

 前回の宇都宮と次のいわき平は、いつも一緒に練習させてもらっている 乙川高徳 選手とセット配分です。大山選手、大知選手が競走に行ってたのでここ2回はサシで練習させてもらいました。2人でダルミ登ったのですが、ロードが強い乙川選手とだったので最初からハイペースで登りきるころにはもうふらふらでした。また、おとといの練習では、ダルミを超えたところで 小林高志 選手も合流。3人でいい練習ができました。
 
 そういえば今日は選挙ですね。早起きしたし、これから行ってきます。自分が行く投票所は近くの小学校なのですが、そこではもここ数十年もの間、ポールボジションとっているという人がいます。ポールポジションつまり1番のりの人には、投票箱が空になっていることを確認するという任務が与えられるらしいです。そしてその人というのは小学校前で理髪店を営むK氏。なんとこのK氏、飯島 亮 選手 淳 選手のオジサンなのです。世間は狭いですね。ちょうどいま7時なので空箱を確認しているころでしょう。それでは自分も行ってまいります。

 今日の1枚はせんじつの忘年会2次会でのホルモン屋での写真です。隣は乙川選手。次のいわきも一緒にがんばってきます。よろしくお願いします。
IMG_0593.jpg

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^^)
私も川上選手のブログを楽しみにしてる1人なんで更新してないかな?と時々のぞいてましたよ(笑)

『初心忘るべからず』ですね!
私もこの気持ちを忘れずに仕事をがんばりたいと思います。
乙川選手は名前は存じてましたが、若々しい方ですね(^^)
それにしても山盛りのごはん(笑)

さてさて、電車マニアの川上選手に質問です
!(^^)!
思い出に残る路線、好きな路線などあれば教えてほしいです♪
私は飯田線に興味があります!秘境駅と呼ばれる駅が数多く存在するらしく、そんな路線を乗ってみたいなと思います(^^)
では、次の平ナイターがんばって下さい!

サトウさん

飯田線は飯田〜辰野は乗りましたのりました(^-^)/特急は飯田までしかないし、3時間の鈍行の旅でした。飯田線は地方路線にしては駅間が短く
、乗客も割と多く感じました。

自分は、興味あるのは、大糸線の南小谷〜糸魚川間のディーゼル車です。富山のかえりは、絶対のるつもりです!

いままででよかったのは、四国の特急しまんとです(^-^)/なんか電車ねたはアツくなっちゃいますね!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR