スポンサーサイト


地元戦行ってまいります

 おはようございます。今から京王閣にむえて出発します。応援よろしくおねがいします。
 
 前回の大垣では久々に決勝に乗れました。準決勝では大差の3着で力の差はあるものの何とか残れてよかったです。また、決勝では絶好の番手戦を生かせず、8着と敗れてしまい、人の後ろでは何もできないという課題を残してかえってきました・・・。最近は目標のあるレースも出てきたので、その時はそれなりのレースができるようにしたいとおもいます。でもまだまだ自力としてで頑張りますので末永く応援して頂けたら嬉しいです☆

 さて、明日からは久しぶりの地元戦。地元ではお客さんがなぜか「シンゴ~」と名前でおうえんしてくれます。そんな強い選手でもないのにありがたい限りです。
 
 と言ってるともういい時間になってしまいました。今日の写真は大垣の帰りにあえて新幹線を使わず。中央線長野周りで帰ってきたときの特急しなのです。電車マニアアピールです。それではいってきます!!

IMG_0582.jpg

コメントの投稿

Secret

こんばんわ☆

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近友達の影響で競輪にハマっちゃったんですよ!

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

かすみさん

コメントありがとうございます。更新サボがちですが、よかったらまたみてください!今後ともよろしくおねがいします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
