スポンサーサイト


初の誘導&西武園終了

 こんばんは。またも空いてしまいました。久々に更新します。

 先週、西武園を走る前に京王閣で初の先頭員を務めさせていただきました。初のことなので緊張しました。決められたペースで走らないといけないのですがちゃんとできてるか常に不安の3日間でした。また先頭員ならではの、距離感でレースを見れて、選手の気合や掛け声、戦略などを感じ、競輪の面白さを再確認できました。また、先頭員にもかかわらず、自分に向けての温かい声援ももらえてうれしかったです☆

 本業の西武園では、予選まくられながらの4着で何とか準決にあがるとそこでびっくり。なんと東京の自分より若い長井優斗選手と同じレース。A級に来てからは初の番手戦でした。しかもジカ競りで…。結果は踏み出しで競り負け何とか追い上げたものの、さらに追い上げられアンコになり後退。何ともカッコ悪い状況でした。しかしこれをいい経験にして、目標がいるときはそれなりの仕事ができるようにしたいとおもったのと、もう少し自力選手で頑張りたいとおもいました!!最終日は番組にも恵まれ、逃げ切ることができたので、これをはずみにして。次の大垣もがんばります。応援よろしくおねがいします。

 今日の1枚は西武園終わりに先輩方と、拝島駅前のやきとり屋さん「おおしば」に行った時の一枚です。IMG_0577.jpg

 左から 藤光健一 選手 後藤 学 選手  大作裕一 選手 です。

 先輩方からかわいがってもらい、いい話もいっぱい聞けて楽しいひと時でした。
 また藤光選手はケガで休場中ですが12月から復帰とのことなので、応援よろしくおねがいします。
 
 それでは明後日から大垣へいってきます☆おやすみなさい。。。

コメントの投稿

Secret

大垣お疲れ様でした!
そして、久々の決勝進出でしたね(^^)

優勝おめでとうのコメントができるよう、今後の川上選手に期待しております♪
今後も頑張ってください(^^)

寒くなってきましたので、風邪引かないように体調管理気をつけて下さい(^^)/

お疲れだね

こっそり大垣応援しに行きました。
悪天候の中・・・・
今回開催全体的に素敵なレース良かったです。
今度は優勝目指して頑張って下さい。



タツマニア天使さん


応援ありがとうございます。悪天候の中ということは最終日でしょうか・・・。へっぽこなレースですみません。また近くを走るときはぜひ応援よろしくおねがいします。それまでに力つけられるようにがんばります。

サトウさん

いつも応援ありがとうございます。今回は何とか決勝にいけました☆今後は少しでも決勝に行く回数を増やし、優勝争いができる選手になれるようにがんばります。今後ともよろしくおねがいします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
