雨な一日

 こんばんは、久留米ナイターが終わり早2週間。初日はうまく勝ちましたがあとが続かず未だ乱調な成績ですがここ2週間ほどいい練習ができているので、次につなげたいと思います。

 今日の写真は、久留米のあとすぐに行った、山梨合宿の写真です。境川競技場にて・・・
IMG_0550.jpg

 皆さん99期の左から
 
 今村 俊雄 選手(山梨)  大山選手  渡邊 孝光 選手(静岡)

 2泊3日の行程でしたが、天気にも恵まれ、また山梨の選手の方々にもよくしてもらい、いい練習ができました。普段と違うメンバーで、普段と違う練習はかなり刺激的で、またみんなのダッシュにただただ必死についてくという、自分の弱さを痛感した合宿でもありました!!

 帰ってからも、立川が工事中ということもあり、ほぼ街道練習一本な状態ですが、日に日によくなっている気もするのでこの調子で頑張ります。

 最後に今後の予定を

 10月29日~31日  西武園F2
 
 11月9日~11日  大垣F2

 11月17日~19日  京王閣F1ナイター

 です。応援よろしくお願いします!!

コメントの投稿

Secret

どうしたの??

お疲れ様です。
大垣行こうと思ったが・・・・
頑張って下さい。

タツマニア天使さん

お疲れ様です。
大垣は9~11のA級せんです。
今は記念だから、A級の自分にはとてもても…。
いずれは記念走れるようにがんばります!!
良かったら9日からの大垣よろしくおねがいします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR