これからのぞみで・・・・

 またも更新さぼっていました。どうもすみません。競走が空くとどうもサボりがちで・・・

 ということで、今から新横浜へ行き、のぞみで博多へ向かいます。明日検査で久留米のナイターです!!よろしくおねがいいたします。

 前回の千葉で、一人南関の旅が終わりました。最終章の千葉では予選から大敗とふがいない成績に終わってしまいました。ここ3週間追加もなく、自分なりに練習してました。立川が走路改修のため使えなくバンク練習ができてないのは若干不安ですが、周りの先輩や仲間にも刺激をもらい充実した期間をすごせました。結果はどうなるかわかりませんが、力を出し切れるよう、久留米ナイターがんばってきます!!

 また、今日と、最終日に博多へとまります。博多は初めて行くので楽しみです。最終日には高校の同級生が博多にいて、ごはん行く予定なので、それを楽しみに3日間がんばって走ります!!

 今日の写真は、近くの寺田町での練習風景。最近は、70期 志村 勇二 選手が来てくれています。写真の右の選手です(左は99期 大山選手)。今年40歳とは見えない若さと、僕では相手にならない脚力、すさまじいです。しかも、頭脳派で、自分だけでは気が付かない点をわかりやすくアドバイスしてくれるので勉強になります。
120922_114228.jpg

 いい先輩に恵まれ、環境は整っているのであとは脚を上げれるように今後ともがんばります!!それではいってきます!!

コメントの投稿

Secret

こんばんは。無事に博多へ着きましたか(^_^)?
先輩や仲間の刺激は大切ですね。
そして私の応援も刺激になっていれば嬉しいです(^_^)(笑)
いつか現地で応援に行けたらと思うんですがなかなか日程が合ずです(>_<)

若干不安とは言わず、強気な気持ちで頑張ってください!

サトウさん

もちろんサトウさんの応援も励みになってます(^-^)/今後ともよろしくお願いします。先ほど博多をでて、間もなく久留米につきます!体調もいいので、少しでもいい成績になるように。がんばります!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR