次は小田原

 こんばんは、明日検査の小田原の準備が終わり、久々の更新です。近場だと、朝がゆっくりで助かります☆
 
 さて前々回の静岡から中4日がで4場所、しかも、静岡→川崎→小田原→千葉と毎週、「一人南関、輪道中」も前半戦の川崎まで終了しました。ここまでは2場所とも予選敗退と、ふがいない成績ですが、負け選抜、最終日特選と、それなりにまとまっているので、今後につなげたいとおもいます。

 そして明日からは小田原。333メートルの小回りで、仕掛けが難しいですが、小田原は相性のいいバンクなのでがんばりってきます。今回は電車で行く予定なので、朝からリッチに小田急ロマンスカーで気分を高めていこうとおもいます。応援よろしくおねがいします。

 今日の写真は先日サイクリングに行った時の写真です。
IMG_0487.png
 変な髪形になってますが、真中が自分で両サイドは自分のサイクリング仲間です☆(注.選手ではありません)行った先は長野県安曇野市。私的な用があったので、夏休み中のお二人に1泊で自転車を持っていき付き合ってもらいました。安曇野は「おひさま」の影響で観光客がたくさんいました!そんな中自分たちはサイクリング。緑がいっぱいの中を自転車乗れて楽しかったです。
 
 また、写真の旅館が最高でした。風呂は総檜。値段は安く、対応も親切でよかったです。宴会もできるそうなので、今度は宴会しに行きたいと思いました。場所は安曇野市穂高温泉郷、「松伯」さんです。機会があったらぜひいってみてください。おすすめです。

 IMG_0481.jpg
 
 2日目には、松本にある自転車競技場へ、自分はバンク練習できたし、友達はバンク体験できて充実した2日間になりました。

 またも関係ない話題で一人盛り上がりしちゃいまいた。それでは小田原いってきます!お休みなさい・・・

コメントの投稿

Secret

是非、是非!

南関シリーズ(笑)頑張ってください!
次の静岡では、是非、美味い酒を飲みましょう!!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR