明日から久々に・・・

 明日から久々のレース前検です。今回は静岡です。去年、静岡は配分をいただいたのですが、教育実習に出ていたため欠場しました。なので実際走るのは初めてです。見てると好タイムが出るような印象があるので軽いバンクなのかな??と踏んでいますが実際は脚自体の問題ですので精いっぱいがんばります!!

 前回のブログで合宿風景を載せるといったのですが、写真を撮るのをわすれました。。どうもすみません。代りと言ってはなんですが、先日、大学の同級生の結婚式に行った時の写真を。。まったく関係ありませんが・・・。2人乗りの自転車に185前後の男二人で乗ってる写真です。軽井沢の街を爆走してきました!!

 夏なのに東京に比べて涼しかったです。会場もこじんまりとしておしゃれでした。バスケ部の仲間で第1号です。僕は第何号になるのでしょうか・・もしかしてならないままなのでしょうか。感動しながらも若干の危機感をおぼえました(笑)

 394596_269700216471957_1321333575_n.jpg

 話はそれてしまいましたがとりあえず3週間ぶりのレース頑張ってきます!!これから4週連続のレースが続きますが、元気だけは、負けないようにがんばってきます!!ぜひ応援してください。ではいってきます!!

コメントの投稿

Secret

静岡お疲れ様でした。
予選クリアならずで残念でしたが、連日積極的な競走ですね!私は先行でがんばる選手が何よりも大好きです。
川上選手はまさに応援したいタイプの選手です(^^)v

積極的な競走を続けて下さい(^^)♪
今後に繋がると思います!

しばらくは毎週レースがあるという事で
体調管理気をつけてがんばって下さい。
応援してます(^_-)

ありがとー!

静岡、三日間とも暑い中、お疲れさまでした。三日間の成績としては、川上くんとしては不満足でしょうか?
二日目に金網にはりついて応援してました!先行した川上君の後ろでラインが崩れて、どうなるかな?とヒヤヒヤしましたが、力通りに勝って、一安心。
応援で買った車券も当たって、思いがけず高配当で、美味い酒が飲めました!

https://twitter.com/FUKA_TeamFiT/status/236658366355738624/photo/1/large

また、近くに来たら行きますよ!体調崩さずにがんばってくださいな。

お疲れ様!!

頑張れ!!

FUKAさん

先日はご来場、そして応援していただきありがとうございました!大きな声援をいただきすぐに気が付きました。おかげさまで、負け戦ながら1着取れました。車券の方でも貢献できて何よりです。

 今回は車で行ったのですが、次回静岡で走るとには電車もいいなとおもっています。その際にはよかったら、おいしいお酒をご一緒できたらとおもいます。今後ともよろしくおねがいします!!

タツマニア天使さん

 ありがとうございます。次もがんばります。。

サトウさん

 いつも応援ありがとうございます。ここ2場所、予選でだめですが、まだまだ先行はあきらめきれず、また自分の脚質にもあってると思うので、もうしばらくは先行基本で頑張りたいとおもいます!今後とも応援よろしくおねがいいたします。。


最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR