

スタバでまったり~仕事してる風~

 こんばんは!今日は野外でブログ更新です。ドコモのクロッシーをパソコンと一緒に買って、どこでもネットができるようにはなったのですが、自宅でしか使っていなかったため今日は初めて持ち出してスタバで更新です!!(と言ってもたまにしか更新してませんが・・・)

 前回の豊橋では、おかげさまで久々に決勝に行くことができました。展開に恵まれたのは大きいですが、いつも準決勝敗退の自分からするとうれしかったです。決勝では力及ばず9着でしたが、今後は少しでも決勝に行く機会を増やして、決勝で戦えるようにがんばります。

 また明日からは、立川競輪場で東京の選手17人による合宿に行ってきます!!次回はそのレポートをしたいと思います。

 最後に今後の予定を・・・。
  
 静岡 F1  8/17 ~ 8/19 
 川崎 F1  8/25 ~ 8/27
 小田原 F2 9/2 ~ 9/4
 千葉 F1  9/10 ~ 9/12  です。よろしくおねがいします。
IMG_0472.jpg

コメントの投稿

Secret

豊橋は1、1ときたので、決勝も期待してましたが、世の中、やっぱり甘くないですね。でも、決勝に乗れる回数が増えれば、それだけ優勝の可能性も広がるわけで、期待しております!
次回の静岡は、時間ができたら現場に行こうかな、とも考えています!静岡も熱い日が続いていますが、川上くんの熱い走りを期待してますよ~!

FUKAさん

恵まれて決勝に行けたのでまだまだですね☆次は力で行けるようにがんばります!!いつも応援ありがとうございます。本場にお越しの際はわかるようにさけんでください!!よろしくお願いします!!


最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
