スポンサーサイト


長野合宿(いまさらですが)

 おはようございます。今回は久々に昼間の更新です。今期も2場所終わり、予選は通過するものの後が続かない状況です。何とか打開できるように頑張りたいと思います!

 奈良、前橋と333バンクが続き、ダッシュ力(加速度)のなさがもろにでた競走でした。333メートルとなると巻き返しが一段と難しくなるのにさらにこのダッシュのなさ。。コツコツやるしかないですね・・・。

 今日の写真は、同期98期、長野の 前島 恭平 選手 です。先日の奈良で一緒で、その帰りに練習を一緒にやるために2日ほど泊めていただきました。
IMG_0439.jpg

 前島選手も自分と同じ適正試験組で元は高校球児!彼の特徴はなんといっても太もも!!僕の倍くらいあるんじゃないでしょうか。最近成績もいいし、今後の前島選手に期待です!

 選手レポになっちゃってますが、自分こそ頑張らなきゃいけないですね。。そんな自分の画像も一応。。練習が終わり、もがきスポットにいたポニーどの一枚です。
IMG_0442 (640x478)

 前島選手の地元、長野県飯田市は自然あり、街ありでいところでした。来年もお世話になろうとおもいます!!帰りはお目当てのJR飯田線の旅で帰ってきました。練習が終わればただの電車マニアなので。。次は25日からの豊橋です。よろしくお願いします。それではいまから軽井沢へいってきます。大学のバスケ部の仲間の結婚式へ・・・。もうそういう年頃か・・・。複雑な心境ですが、おめでたい式を楽しんできます!!でわでわ!!


 

コメントの投稿

Secret

はじめまして。競輪好きのとサトウと申します。ひょんな事で川上選手のブログを発見しました!
私も中学時代はバスケ部で、電車(鈍行)の旅が好きです(^^)
共通点が多く親近感が(笑)

どこかの競輪場でお見かけした時は是非ぜひ応援します♪

暑い日が続いてるんで、熱中症にならないよう気をつけて練習がんばって下さい(^_-)

サトウさん

はじめまして。コメントありがとうございます。東京の川上真吾です。バスケ部出身で鈍行好きなんて自分とまったく同じコースですね。僕も弥彦から鈍行で帰ったり、わざわざローカル線使うルートを選択したりと、電車移動には時間を惜しみません!(^^)!

確かに最近は暑いですね。僕も朝練習して、日中は外ではあまり乗れてないです・・・。よかったら今後も応援して頂けたらとおもいます。成績はいつも乱調ですが今後ともよろしくおねがいします!!

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
