スポンサーサイト


後期初戦

 明日、(と言っても今日)奈良へ今期1本目の競走へむかってきます!!前期は良かったり悪かったり、波が激しかったですが、今期は少しでもS級に近づけるように頑張りたいとおもいます!!

 明日からの奈良は、おととしのチャレンジ戦をはしって113と相性のいいバンクです。今期からフレームを固めのにして、ギアを上げていどんでみます。吉と出るか凶と出るかわかりませんが、とりあえずはやれるだけやるしかないのでがんばってきます。
 
 今日は珍しく練習の風景を!!水曜日休みの地元の先輩にバイクで付き合ってもらい、街道練習へ!いつも一人で地味にやってることでも人に見てもらうだけで一味違う雰囲気でできました!あとは先輩にわがままいって、バイク誘導をやってもらいました。バイクの後ろだと自分で出せないスピードがでるのでバイクの後ろにぴったりついていくれんしゅうです。今回は地元の近くの津久井湖にかかる三井大橋での1枚。下りダッシュが終わりスタート地点まで登って戻ってきたところでよわよわしいですが一応やってるアピールを。
IMG_1011.jpg
 画像の縮小に手間取っていたらもうこんな時間に・・・。明日はあんまし早くもないのでだいじょうぶですが☆それでは奈良に行ってきます。おやすみなさい!!

コメントの投稿

Secret

身体に気をつけて

さっきニュースで小田原の方で不幸が有ったみたい。

身体には気をつけて早く上の班に上がれる様に

祈る!!願う!! 求む!!

ではまたね

タツマニア天使さん

> 返信遅くなってすみません。小田原の件は残念でした。ご冥福をお祈りいたします。落車はつきものですが、危険は常に伴うことを再認識しました。かといってビビッてもいられないので今後もがんばります。いつも応援ありがとうございます。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
