デビューの地函館にて

 今年の上半期を終えてきました。結果は初日こそ2着に入ったものの、2日3日共に9着とふがいない成績でした。2年前の7月函館でデビューした自分にとっては思い入れのあるバンクですが脚がなく修行の足りないけっかでした。平塚の時に見てくれたお客さんの声援もあったのですが申し訳ありません。

 函館に入る前に更新したかったのですが、あいにくiphoneを持っていくの忘れて、新幹線内更新ができませんでした。ちなみに自分は函館すら電車で行ってます(笑)

 帰りは同期と観光しながら帰ろうということで、函館からフェリーに乗ってマグロの町、大間へ。こじんまりとした観光地でいい味だしてました。残念ながら大間産のマグロは8月からということで、近海産のマグロでしたがそれでも新鮮だったし、自分の大好きなイクラと雲丹も最高においしかったです。次は好成績を収めてもっとおいしいマグロにありつけるしたいです!! 

 
 今回の写真は本州最北端の地にあった。マグロのモニュメントとマグロ丼です。負けたくせに楽しんじゃってすみません。。田舎好みの方には大間はお勧めです。アクセスは大変悪いですが、ぜひ行ってみてください。それでは次の奈良はがんばります!!
IMG_0434.jpg
IMG_0431.jpg


 P.S この写真をとってもらった時、「城みちる」と叫んでしまった自分は昭和でしょうか。。。
 

コメントの投稿

Secret

とりあえず、上半期お疲れさまでした。とは言っても、そのまま後半戦ですので、怪我に気をつけて調子をあげて下さい!

ところで、こちら静岡にもマグロの美味い店がありますので、電車を途中下車して是非遊びに来てくださいねー!

FUKAさん

 ありがとうございます。1月の出場停止から早半年、次こそはS級が少しでも見えるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

 静岡のマグロ非常に興味があります(笑)豊橋の帰りは鈍行の旅で帰ろうと思っているので時間が合えばぜひ!!


最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR