平塚キャン魂

 こんばんは、またも更新サボっていました。。

 先月の四日市、およびワイヤー摘出手術から早3週間。その間追加もなく、自分なりに練習してました☆そしてついに明日、思い出の地、平塚競輪場前検へ向かいます!!去年、平塚はなかったのでほぼ2年ぶり、デビュー3戦目のチャレンジ戦で行ったきりです!前回のブログにも書いた通り、自分は神奈川大学理学部出身で湘南平塚キャンパスに4年間通っていました。
 
 そのころから競輪ファンだったので、授業が休講になったり、早く終わったりすると、平塚行きのバスにのり平塚競輪へよく行ったものです☆そこで、ちくわの天ぷらを食べながら3連単で夢を買ってました!!

 そんな思い出の地なので勝手に地元のつもりで走ってしまおうとおもいます。前回のチャレンジ戦も112(決勝はマーク戦)といいイメージがあるし、がんばってきます。

 今日の写真は明日一緒に参加する、

 東京63期 藤光 健一 選手 (自分も写ってしまってますが・・・)

IMG_0416.jpg


 自転車の名門、八王子工業出身で、バンク練習の時にはいつもお世話になっています。明後日21日からの平塚ナイターではぜひ藤光先輩も応援してください!!自分も勝ち上がって、藤光先輩と一緒に走れるように頑張りたいとおもいます。応援よろしくおねがいします☆

 最後に、今後の予定を・・

 6月28日~30日 函館ナイター
 7月 7日~ 9日 奈良
 7月17日~19日 前橋
 7月25日~27日 豊橋  です。  よろしくおねがいします☆

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR