スポンサーサイト


四日市ナイターが終わり・・・

 こんばんは!四日市ナイターは成績はイマイチだったものの無事に終えてきました。
 
 初日に強い同期とあたりまくられ5着。2日目、何とか1着。3日目は初日にまくられた同期と再戦何もせず7着と。同期に完敗して帰ってきました。また会う時にまで力をつけてリベンジ出来るようにがんばります。
 
 今回嬉しかったのが、3日間はじめてバンクでしかも他地区なのに多くの声援お頂いた事でした。3日目なんか何もできずに終始後ろだったのに「また来いよ!」との声が聞こえ、次来るときにまでがんばろうという気持ちになれました!!
 
 来る前書いたとおり、29日に鎖骨に入った固定金具をとってかえります!次の平塚までは追加が入りない限りは時間があるので、練習をしっかりやりたいとおもいます!なんといっても平塚は「神奈川大学湘南ひやつかキャンパス」に4年間通った思い出の地。しかも授業の合間や休講になった時にはちくわ食べながら車検買ってたし・・・。ということで。勝手に地元のつもりで次回はがんばります!

 今はいとこのいえのなので、自分のうちに戻ったらまた淡いもない写真アップします。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です!

ナイター、お疲れ様でした!

無事に手術が終わりますように!!

鎖骨は大事!!

あんまり無理しないで気楽に~

地元で活躍期待します。

チップンさん

おかげさまで手術おわりました!!今後とも応援よろしくおねがいします!

タツマニア天使さん

ありがとうございます!!また力つけて現れることができるようにがんばります。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
