スポンサーサイト


あえてのひかり号

西の開催では新幹線からのブログが習慣となりました。おはようございます。

明日から四日市ナイター走ります(o^^o)iPhoneからなので、写真はなにもありませんが、
もうすぐ名古屋に到着です。のぞみの混雑を避けてのあえてのひかり。こちらのほうも意外と混んでました(o^^o)

今回は鎖骨に入れた固定用針金を抜く手術を受けて帰るので、若干長旅です。

今後の予定を載せて欲しいとのありがたい要望がありましたので最後に載せます。応援よろしくお願いいたします。

5月24~26日 四日市ナイター
6月21~23日 平塚ナイター
6月28~30日 函館ナイター
です。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

サンキュー!!!

毎回チェックしておくわ☆

お疲れ様!!

ナイターお疲れ様!!
応援しまくり声が・・・
怪我には気をつけてまた、ナイターお出でよ♪♪
バンク上で応援するぞ!!

バーバー星野さん

今後も予定アップしていくので応援よろしくお願いします。

タツマニア天使さん

応援あいがとうございました。初日、最終ともふがいないレースをしながら、応援してもらえてうれいかったです。次来るときはもう少し強くなって来れるようにがんばります。もしかして2コーナーあたりで・・・

正解です☆

そうですよ☆
私はあまり競輪を知りませんが一生懸命な姿は
とても素敵です。
勿論、川上さん輝いてたよ!!
色々大変な事も有ると思いますがお互い頑張りましょう。
こちらに来た時は応援しますので身体だけは気を付けて下さいね。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
