スポンサーサイト


明日はやいのに・・・

 明後日(24日)のレースに向けて明日出発なのに今準備が終わり、寝るところです。しかも明日始発くらい早いのに・・・。前日検査が終わったら爆睡ですね(^^)v

 前回の小田原ではここ最近の自分にしては調子が良く、最終日はまくりだったものの、171での成績で帰ってきました。調子いいといっても、さすがに準決では力の差が埋められず厳しい結果となりました。このくらいの成績が普通の調子といえるくらいになれば、決勝進出クラスになれると思うので、今後もがんばっていきたいと思います。

 明日からは、弥彦に行ってきます!弥彦はチャレンジャーの時に1回行って、111で初優勝した相性のいいバンク。納得のいく走りができるようにがんばりたいとおもいます。

 今日はパソコンからなので、私生活から1枚。今日の夕食です。
IMG_0369_convert_20120423013558.jpg
 
 最近、アパート暮らしをはじめまして、東京と言っても端っこなので食べる所もあまりなく、自炊生活しています。掃除、洗濯など飽きちゃって全然めんどくさいのですが、炊事だけは飽きずにやっています☆今日はカレー(?)とチヂミを作りました☆カレーはわけわからない、トマトスープっぽくなっちゃったけど、チヂミはうまく焼けました!

 こんな感じで毎日練習後は一人で楽しくやっています。時にはさびしいけど、私生活は充実してるので、成績の方も充実できるようにとりあえず明後日からの弥彦頑張ってきます!応援よろしくおねがいします!!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
