特急しまんと

おはようございます(o^^o)明日から高知走ります。前回の地元戦でも乱調気味でしたが、今回も精一杯がんばりたいと思います。高知は初です(o^^o)今回も電車でやってまいりました。きのうのうちに岡山まできて、今四国に入ったところです!坂出という駅で乗り換えたのですが、来た特急にびっくり!なんと2両しかなく自分の前を通過。慌ててホーム上を走り乗車しました!

そんな感じで移動を楽しみつついってまいります。よろしくお願いいたします(o^^o)

コメントの投稿

Secret

岡山も高知も良い所ですよね(^-^)私も去年岡山と高知に遊びに行きました。
レース頑張って下さい(*^▽^*)応援してます☆

僕も仕事で高知には何回か行ったことありますが、なかなか移動が大変ですよね。
初めて行った時には驚きました。
競輪選手は移動も仕事なんですかね?!
周りも強くなってなかなか大変だと思いますが、がんばってね。
活躍、期待してます!

マリスさん

高知最高でした。僕も帰り岡山にとまってかえってきました!!岡山城で歴史についてハマり。2時間くらいいました。遠征レポしますのでよかったらコメントおねがいします。また明後日からまた走るので応援よろしくお願いします。

SAITOさん


 
電車移動はなかなか長くて大変ですが、僕は電車がすきなのでどうも電車をチョイスしてしまいます。。
選手は全国移動するので大変ですが、逆にいうと全国仕事で行けるので楽しい面もあります。その点では電車移動好きの自分にとっては天職かもしれません。選手生活は楽しめているのであとは成績が上がるように頑張りたいとおもいます。応援よろしくおねがいします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR