明後日から京王閣

 またも更新サボってました。。すみません。コメントはないまでも、久々に会った同級生からも最近更新してなくない?との突っ込みを受けまして、意外にたくさんの人から見られてることがうれしく思えました。

 さて、明後日からは久々に京王閣を走ります。地元なので気合入ります。最近の成績はかなり揮わないものとなっていますが、地元の温かいお客さんからも応援していただけると思うので、いい結果をだし、レベルアップへのきっかけをつかんできたいと思います。明後日は日曜日、最終日のの20日は祝日なのでよかったら京王閣ナイターへお越しください★ナイターはきれいだし、駅からも近いのでぜひよろしくおねがいします。。

 

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR