水曜日のアフター5★

 こんばんは!今期、初レースの松戸が終わりました!結果は予選敗退でした。脚、展開の読み、あらゆる面で力不足なレースでしたが、最終日の1着を勢いに変えて次の伊東を頑張りたいと思います。

 今日は、最近ではおなじみの寺田メンバー、乙川選手、大山選手、大知選手と4人でもがき練習。まだまだ寒い日々が続いてますが、負けじとがんばりたいと思います。

 ちなみに乙川選手、大知選手は明後日から平塚競輪に参加です。もしご来場する方いらっしゃいましたら両選手をぜひおうえんしてください!!

 午前にもがきを終え、レースまでまだ日にちのある、大山選手と自分は午後はパワーマックス。それを終えて今日は自分の水曜日のアフター5を紹介します。

 まずは、PM5時過ぎ、腹ごしらえにパン屋へ。。
IMG_0260_convert_20120209000430.jpg

そしてこの職人は実は自分のハトコ。身内褒めになってしまいますが、ここのパンはおいしいですよ★おすすめはクルミパン。また午前中なんかに行こうものなら、次々に焼きたてのフワッフワのパンが焼きあがりめちゃくちゃうまいです。よかったらいってみてください。
 店の名は「パンの木」。町田街道の相原小学校付近です。よろしくおねがいします。

 そしてその後、PM7時からは水曜日恒例の中学時代のバスケ部OBからなるバスケへ。バスケと行ってもサークルみたいな感じで週1回楽しくやっています。写真はその仲間の娘さん。こんな雰囲気楽しくやってます。
IMG_0273_convert_20120208232751.jpg
 こんな感じで今日もいい息抜きになったので、明日も練習頑張れそうです。明日も大山選手そもがき練習の予定。天気が若干心配ですががんばります。みなさん寒いですが仕事などがんばってください。それではこんなところで!お休みなさい。。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR