明日初

 こんばんは。明日から久々の実戦で松戸にいってまいります!久々の実戦かつ33バンクで不安はありますが自分にとってはこれが初戦。精一杯頑張ってきたいとおもいます。

 今日の1枚はこれ

IMG_0251_convert_20120202002112.jpg
 
 先日、日本バスケのトップリーグのJBLを見に行った時の写真です。会場の入り口には日立サンロッカーズの選手の等身大横断幕。そこに写った八王子高校バスケ部時代の大先輩、井上聡人選手との写真です。井上選手は当時からジュニア代表に選ばれる程の選手。60人いる部活で2個下で二軍だった自分を覚えていてくれてるかも微妙ですが、慣れ慣れしい写真をとらせてもらいました★

 バスケの試合も白熱で面白かったです★井上先輩も出てたし自分もなんだか頑張れそうな気になりました★

 あっせんがなかった1月。いろいろありましたが、2月仕切りなおして選手生活を充実したものにしていきたいとおもいます★今年もよろしくおねがいします★

コメントの投稿

Secret

写真

すごく良いですね(*^▽^*)楽しそうな感じが伝わってきますv-353高尾山の写真も最高でした❗
実戦頑張ってください(^▽^)ずっと応援してますv-318

マリスさん>>

いつも応援ありがとうございます★松戸では予選敗退でしたが、今後も少しずつでも勝てるようにがんばります。よろしくおねがいします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR