スポンサーサイト


本日の寺田戦士

 こんばんは。今日も夜な夜なブログ更新いたします。ここ3日間とも寺田をはじめ近隣の街道練習をしていました★日に日に寒さも増し、ところどころで水たまりが凍っているところが目に入ります★こりゃあ雨の次の日はかなり危険。まあここのところ晴れが続いているからいいのですが。。

 きょうの寺田メンバーは、

 大山選手 大知選手 乙川選手 自分の4人。この前このメンバーでの写真を載せられなかったので今日こそはとばっちりとってきました!!
 
terada
 
 左から乙川選手、大知選手、大山選手です。このメンバーはみな八王子地区!今後とも応援よろしくお願いします★

 あと1月あっせん規制の自分に2月の予定がきました!!

 2月3日~5日 松戸、 2月15日~17日 伊東、  2月24日~25日 ミッドナイト小倉

 です。ミッドナイトが入ったのが楽しみです(電車移動大好き)★1月の分もがんばりますのでよろしくお願いします!!

 おまけの1枚は、午後のパワーマックス練習★ダッシュ練習しました★それではまた!おやすみなさい。。IMG_0229_convert_20120112212058.jpg

コメントの投稿

Secret

立派なトレーニング室だね、フィーフィー苦しそう!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
