スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

高尾山

 あけましておめでとうございます。今年も川上真吾をよろしく応援願います。去年は地震、教育実習、落車、骨折と試練の年になりましたが、今年は飛躍の年になれるようにがんばりたいと思います!!

 今年の元旦は地元のバスケ部の先輩に誘っていただき、高尾山へ行ってきました☆元旦から多くの人でにぎわっていました!毎年思うのは,初詣とは神社に行くものなのでしょうか?お寺に行くものなのでしょうか。今年もその謎はわからないまま地元の神社にお参りしたあとに高尾山の薬王院にいき、それぞれおみくじをひいてきました☆結果は吉と大吉☆年明けから縁起もいいみたいでことしはいい年になる予感がしました!!

 今日の写真は、高尾山ケーブルカーの駅上の展望台☆天気がよくて多少霞んではいたものの絶景でした。また望遠鏡で母校の八王子高校を確認☆その時の体勢がこの写真。184センチの自分にはいささか低い望遠鏡でした・・・。
望遠鏡

 また今日はいつもの寺田で練習☆アイフォンで写真撮ったはずが保存されてなかったのでのせれませんでした。ちなみに今日のメンバーは

 ・乙川 高徳 選手   ・大知 正和 選手  ・金辺 雄介 選手  ・ 川上 真吾

 の4人でした。いつも新人(?)メンバーだけが多いのですが、きょうは大先輩の乙川選手に混ざってもらい刺激的な雰囲気で練習できました!それだけに写真が載せられないのが残念… また写真いっぱいのせようと思いますので今年もよろしくおねがいします!!
 

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
