スポンサーサイト


先輩紹介

先輩紹介

 こんばんは★この暮れの寒さ。。自転車乗りにはこたえます。。

 先日は急な追加で宇都宮を走りました。結果、内容はいまいちでしたが,1着もとれたしこれをバネに次の今シーズン最終戦に臨みたいとおもいます。。

 今日の写真は96回生東京 大知 正和(おおち まさかず)選手です。今日大山選手と練習している寺田というスポットで一緒に練習しました。自分より2期上ですが、同じ適性試験組ということで一緒に練習できて気合が入りました★大知選手は高校時代甲子園球児!!プロにまで手が届きそうなレベルだったという噂です★かっこいいですね★自分は高校もバスケット部でしたが、ベンチと2軍を行ったり来たり・・・イケてない高校生活でしたので羨ましい限りです!!ぜひ大知選手も応援してください。
 
 話は戻り,自分の最終戦は25日~27日の岸和田です。場所は遠いですが,よかったらインターネットダイジェスト越しにでも応援してください。よろしくお願いいたします。

 25日からということで,今年のクリスマスは競輪場で過ごす予定です。予定がない人間(自分)にとっては言い訳にできて逆にうれしいです(笑)。

 残り少ない2011年を楽しみたいと思います★それではおやすみなさい★ 

 

コメントの投稿

Secret

いつも、パソコンのディスプレイ越しに応援してますよ!
今どきは便利なので、どんなに遠くで開催されているレースでも、リアルタイムでインターネット越しで応援できますからね。

新しいフレームはいかがでしたか?
先日、競輪学校の近くのサイクル温泉で、雨谷選手と坂本選手(たぶんですが)などなどと偶然一緒になりました。相変わらず競輪選手の脚はすごいですね!
川上君の脚も、2年前とは比べものにならないぐらいになってるんでしょうねぇ・・・。(^^)

FUKAさん

いつも応援ありがとうございます(o^^o)がんばってきます\(^-^ )
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
