ゆかりの地

ゆかりの地

 こんばんは★日が短くなり,冬の訪れを感じる今日。いかがお過ごしでしょうか。

 今日の1枚は,いつもの法政通りの練習スポットでの1枚。左が自分で、右に写っているのは99期 静岡 渡辺 孝光(ワタナベ タカミツ)選手です。先日大山選手と同じ立川を走った後,うちに泊まってもらい次の日一緒に練習しました!!競走の次の日に泊まりで練習するなんて,何ともストイックな渡辺選手!!それもそのはず!なんと彼は大学時代、陸上部で400メートルを学生日本一になったくらいなのです。そしてこの写真の練習スポットはその彼が通った法政大学多摩キャンパスのすぐ近くなのです★グランドや寮の場所,なじみのとんかつ屋さんまで懐かしいそうにしながらの練習だったとおもいます!

 県も地区も違い一緒のレースになったとしてもおそらく別ラインでライバルですが,ぜひ渡辺選手も応援してください★またいろんな写真アップしていきます★よろしくおねがいします!!

コメントの投稿

Secret

渡邉くん

川上くん、怪我はよくなりました?
僕も鎖骨を折ったことありますが、医者からの部活(サッカー)への復帰許可がなかなか出なくてもどかしかった思い出があります。
リハビリ中は下半身や体幹のトレーニングをいっぱいしてたんですかね?復帰後の活躍、楽しみにしてますよ!!
渡邉くんも最近結果が出始め、素人目ながら、何かをつかんで、殻を破ったんじゃないかなぁとレース映像や結果を楽しみに見ています。
二人のいい関係が伝わるようです。いい関係を保ちながら切磋琢磨して頑張ってください。期待と応援しています!!

2ショット

なかなかナイスな2ショットですねー!
同じレースに2人が出てきたら・・・やっぱり地元の渡邉君を軸に応援しちゃうかな?(笑)
2人とも頑張って少しずつ上のレースで対決できるようになると、ファンとしては最高です!
我が家の近くも競輪選手がよく練習してます(渡辺君も走ったことあるはず)ので、次は静岡で練習して帰ってください!こっそりと後ろから追いかけますので。(笑)

FUKAさん



 競輪学校時代からよくしてもらっているもので☆静岡で練習したいですね☆街道練習してる途中とかお会いできたら混ざってもらいますよ!!渡辺選手きょうは前橋ですおうえんしてください!!

さいとうさん

 おかげさまで順調です。サッカーで鎖骨というのも大怪我ですね・・・。今はできるトレーニングをコツコツこなしている状況です。一緒に練習した渡辺さんも調子上がってきたみたいだし自分もというきもちです☆復帰戦はがんばります☆コメントありがとうございました!!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR