スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習会場

IMG_0099_convert_20111107185842.jpg


こんばんは★段々日が短くなってきて冬が近づいてきてますね。

おかげさまで鎖骨の方も順調で、鎖骨固定バンドをすれば自転車にも乗れるようになってきました!(^^)!まだまだハンドルを引く動作で痛みが出てしまうので,全快とはいきませんがコツコツ頑張りたいと思います。

今回は写真アップ第二弾ということで,99期 大山 誉史(おおやま やすちか)選手を紹介します。家が近く,ちょうどお互いの家の中間地点くらいに法政通りという練習スポットがあるのでよく一緒に練習します。画像は大山選手がセッテンングを出しているところ。。
 
自分は街道練習中心なのでたまに声をかけてもらえるとすごいうれしい気持ちになるのですが、やはり自分たちが練習していると話しかけずらい雰囲気が出てしまっているのでしょうか,遠慮気味に声をかけられる場合も多いです。選手によって違いますけど自分はどんどん話しかけてもらいたい人なので見つけたらこえかけてください。とはいえ、まだまだ自分を知っている人はごく少数なのですが・・・。ファンの方に存在を知っていただけるように今後とも精一杯頑張りたいとおもいます。

また大山選手は11月9日~11日の日程で地元ホームバンク立川をはしります。大山選手も声かけてもらうと気合の入るタイプなのでぜひ応援してください!!よろしくお願いします!!

それではまた写真アップしますので今後ともよろしくおねがしいます。。



コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。