スポンサーサイト


初写真

IMG_0115_convert_20111030213314.jpg


 やっと写真のアップの仕方がわかりました!iPhoneも買ったしこれからは写真をどんどんアップしていきたいと思います。画像の圧縮がうまくいかなかったのが原因でした。

 なのに写真は自分のではないという・・・。

 神奈川大学時代の後輩がリーグ戦最後の試合ということで見に行ってきました★場所も国士舘大多摩ということで近かったのもあったのですが。。写真のメンバーは今年で引退の4年生。自分が4年の時の1年生ということで,川上先輩を知っている最後の世代ということです。。よって来年以降は自分が見に行っても知らないOBになってしまうのです。そんなかわゆい後輩君たちは,最終戦を勝利で終わり,関東2部リーグで,7位(関東17位)の成績でした★惜しくもインカレ(全国大会)には行けませんでしたが,4年間頑張ったメンバーが思いっきりプレーする姿は感動したし,自分もがんばらなきゃという気持ちになれました。4年生はほんとにお疲れさまでじた。

 そして本職のほうは段々鎖骨の方が、くっついてきて,できる練習の種類も増えてきました。12月3~5日にいわき平のレースをいただいたのでそこを復帰戦と予定してます★今後とも応援よろしくお願いします。

(注)バスケの話が出てきて謎な方へ

   自分は小学校から、大学4年までバスケ部でした。バスケからの転向で今は競輪をしています。

 写真を載せれたら面白くなってきましたので,iPhoneの写真を次回もアップしたいとおもいます。次回の予告は,練習風景with99期大山選手です。よろしくお願いします!!

コメントの投稿

Secret

鎖骨順調に治ってきてるようで嬉しいです(^▽^)

ブルーのユニフォーム素敵ですね!
私もミニバスから中学卒まで9年バスケやってたので好きなスポーツの一つです。
高校、短大では女の子だけの学校だったのでバスケ部なくてショックでした(-.-)
大学4年までバスケに打ち込めた川上選手が羨ましく、そして立派だなぁと思います!

12月3~5日のレースに向けてお体に気を付けて練習頑張ってください(^▽^)

マリスさん

コメントありがとうございます。

ミニと中学バスケ部でしたか。これは奇遇ですね★9年もやればうまかったでしょう★

自分はこのユニフォームをきて3年前まではバスケ部でした。あんまり試合はでれませんでしたけど・・・★後輩の姿を見れてやる気出たし、怪我して気落ちしていられなくなりました。。

復帰後は全快で行けるようがんばります。応援お願いします!!

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
