スポンサーサイト


ご心配をおかけしております★

 またも更新が遅れて申し訳ありません。前回の松坂では、予選敗退し,最終日に人生初の落車&失格をしてしまいました。相手が自分より逃げ回数が多い強い選手だったのと,いい着をとって、地元の立川へ入りたかったので気合が入りすぎてかたくなってたのかなと思います。

 自分のような体の大きい選手は怪我も大きくなるらしいのですが,今回は鎖骨を骨折してしまいました。。手術をして順調に回復へ向かっておりますが,もう1か月はかかる見込みです。。復帰したらまた応援していただけたらとおもいます。A級にあがりいっぱいいっぱいのレースが多く,なかなか思うようにはいきませんが早く復帰してまた頑張りたいとおもいます★今後ともよろしくお願いします!!

コメントの投稿

Secret

鎖骨骨折ですか。カルシウムをたくさんとって、早く治してくださいね!

数カ月前から、サイクルスポーツセンターの愛好会に入会しました。とは言っても、トラックの方はまだ行ってなくて、マウンテンバイクを教えてもらっているんですが、マウンテンバイクの先生も先日バックフリップ(乗ったまま宙返り!!)に失敗して鎖骨骨折で療養中です。

鎖骨骨折と言えば、まだ98期の方々が競輪学校時代に、伊豆横断サイクルで一緒に走ってもらった時に、ゴール地点でジャージを脱いだ生徒のほとんどが鎖骨に手術痕があるのを見て、不謹慎ながら笑ってしまったのを思い出しました。
自転車競技をやる者にとっては、避けて通れない道なんでしょうね。

仕方ないとは言え、やっぱり怪我はしない方がいいので、気をつけて頑張ってくださいね!
自分も近いうちに愛好会のトラックに参加して、少しだけでもバンクが走れるように頑張ってきます!

お大事にです

川上選手

骨折とてもとても心配です(;;)
一日でも早く川上選手の鎖骨がよくなりますようにと
祈っています。。。

いつも楽しみにブログ拝見させていただいています!
復帰した際には絶対応援にいきます(^▽^)リハビリ頑張ってください☆

FUKAさん

ご心配おおかけしてます!やはり,鎖骨はみんな通る道らしくしょうがないみたいです。。また応援よろしくお願いします!トラック最初は怖いかもしれませんが,慣れれば大丈夫です★たのしんでください。

マリスさん

応援コメントありがとうございます!早く治していいところ見せれるように頑張りたいと思います!
少しずつですが、ブログも更新したいと思いますので今後ともよろしくお願いいします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
