スポンサーサイト


iPhoneから

iPhoneついに買いました(^-^)/今回は初めてiPhoneからです。

前回の函館追加では苦戦しましたが、明日からの松阪は気合を入れ直してがんばりたいと思います(^-^)/いまは前検日に向かう新幹線のなかです。この時間の新幹線って結構混んでますね。広島の時はもっと早い電車だったからかな。。ちなみに自分は鉄道ファンなのです。新幹線というよりは、地方の在来線がすきで、今回は名古屋から快速みえに初乗車(^-^)/楽しみです。ちなみに前回の函館は、夜行急行はまなす→はやぶさで帰ってきました。

そんな事よりとりあえず、松阪がんばってきます。西の開催なので、いつもと違うメンバーand雰囲気。決勝進出目指してみます。よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

大丈夫!?

落車大丈夫ですか?心配してます。
応援している選手はもちろん、誰であれ落車や落馬ってのは心配になります。
勝負事なので仕方ないこともあるんだと思いますが、体あっての選手生活なので、くれぐれもお大事に。
次回に期待してますよ!

><

からだの調子はいかがですか?
落車、観てるほうもショックでしたが本人が一番辛いですよね。
気合いも入っていたのでなおさらでしょう。

今は十分にお大事に!
辛い時に頑張れた人ほど大きく成長できますよ☆期待しています^^

朝晩冷えますが、風邪などひいておりませんか?
鉄道ファンとは意外でしたが良い趣味をお持ちですね。

さて、今回の結果は残念でしたが、この経験をバネにし、
今後も活躍できる方だとおもっております。
末永く応援しますね。
川上選手のますますのご健勝お祈り申し上げます。

マシロさん>>

ご心配をおかけいたしました。。落車後は順調に回復しておりますが、もうしばらく競走には出れそうにありません。もうしばらくお待ちください★

FUKAさん>>

ご心配をおかけしました。。順調に回復してます!復帰後はまた頑張りたいと思います★今後ともよろしくおねがいいたします。。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
