スポンサーサイト


追加で・・・。

 先日、9日~11日は欠場者の補充ということで、函館を走らせていただきました。結果は295と前回の伊東のようには行きませんでしたが,3日間先行したことで,いろいろ感じることができました★具体的にいうと,函館は昼間は海からの風が入りホームストレッチが向かい風になることが多いのです。風をもうまく読んで走ることも大切なんじゃないかと思いました。どうすればいいかというのはまだ考え中ですが,何かコツがあるはずなので習得したいと思います★(それ以上に脚があればいいのですが・・・)

 また今回は同期同県の辻中選手が一緒でした!彼はしっかり人気に応え決勝に乗っていて,決勝を見ていい刺激になりました!!98回生東京組は5人!みんながんばってますので応援の方よろしくお願いします!!

 P,S 帰りに函館の場外馬券場で初ばんえい競馬に挑戦しました。結果はマイナスでしたが,速さというよりは強さを競っている感じがかっこよく面白かったです。競輪も面白い要素がたくさんあるのに,それがビギナーの方にはうまく伝わっていない気がします。少しでも競輪の面白さが伝わるようにしたいものです★今後とも競輪をよろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
