スポンサーサイト


明日発・・・

 またも更新サボってしまいました。どうもすみません。

 宇都宮は決勝に乗れなかったものの,2連対できて少しずつA級戦にもなじんできた感じがしましたが,前回の函館では絶不調で,779と思わしくない成績で帰ってきてしまいました。落ち込んでいる暇もなく,明日からはいわきに行ってきます。被災地にもっとも近い競輪場で支援競輪ということで少しでも車券が売れて支援金が回るようになることを祈りながら走りたいと思います☆

 全国でいま行われている被災地支援競輪は売上の1部が復興支援金となってい★競輪を楽しんで頂くことで,被災地の支援もできるので車券のお買い上げのほうもよろしければお願いします。特にいわきはナイターですのでインターネット投票,電投お持ちの方は,ぜひ車券を買ってみてください!!

 P,S 函館は新フレームで挑んでみました。結果がでなかったので明日は今までの旧フレームを使ってみます!やはり,競輪は自転車という乗り物を扱う競走。フレーム1つでこんなにも感じが違うとは正直驚きでした。そういうところはやはり自分はまだまだ素人だなと思いました。バスケット部時代のようにはいきませんね・・・。そんな自分ですが今後とも気長に応援していただければ幸いです☆それでは明日からいわきがんばってきます☆お休みなさい・・・

コメントの投稿

Secret

なるほどね~

そうか、新フレームですか~。自転車競技は、当たり前だけど自転車という道具が違うと、全然違うでしょうね。

自分はロードバイクのポジションをチョコっと数ミリ動かすと、疲れる筋肉の場所が変わりますよ。まぁ、自分の場合には、速く走ることが目的でなく、楽に長く乗れることが目的なんですが・・・。ギリギリのスピードを出す競輪だと、凄い違いになるんですかね?

次の伊東開催は仕事の都合がつけば、現場で応援したいと思ってますが、平日なので、ちと微妙ではあります。
行けなくても、いつもどおりインターネットの中継で応援してますので頑張ってください!

真吾さん

初めてコメントさせて頂きます
ブログ拝見させて頂きました、
バスケットに競輪に本当にスポーツが大好きで
努力する力と才能に恵まれているんですね!
私は競輪初心者ですが、被災地支援競輪は売上の1部が復興支援金になる事をCMで知り興味を持ちました。
これから影ながらですが応援させていただければ嬉しいです

どうか怪我などには気をつけて頑張って下さい!!(^▽^)

マリスさん>>

コメントありがとうございます☆才能はちょっと自信ありませんが,競輪生活を楽しく過ごさせてもらってます☆元々競輪は収益の公共使用が目的となっています☆全国に45か所競輪場があります☆話のタネに是非来て見てください。たまにしか更新していませんがまたこのブログものぞいてみてください。今後ともよろしくお願いします☆

FUKAさん

 いつも応援ありがとうございます。そうですね…やはりハンドルやサドルのポジションでだいぶ違ってきます。今回はフレームのシナリ具合が全然違いました。。

 ポジションによって疲れる筋肉が違うというのは僕たちも一緒です★それを踏まえてホジションを決めてくのですが,その時の感性を磨くのも大事だと自分は思ってます☆なんだか真面目な話になってしまいましたが、とりあえず伊東がんばります☆富士からは距離もありますし無理しないでくださいね☆今後ともよろしいします!!

ありがとうございます

返信ありがとうございます
全国に45カ所も競輪場あるんですね!
ビックリです!

これから競輪の事もっと知っていきたいです(^▽^)
私は地元が西東京側なので立川競輪が一番近いみたいです
今から競輪デビューが楽しみです(^^)

まだ暑い日が続きますがv-69頑張って下さい★

川上選手

一つ一つ経験しながら実績につながっていきますね!
というかそうならないと☆川上選手はお金稼いでるんだから☆

川上選手なら、きっと結果がついてきますよ。ずっと応援しています!

マリスさん>>

ありがとうございます!がんばります!東京は立川と調布にあります!西東京方面だと、西武園遊園地の隣にもあるので是非よろしくお願いします★

マシロさん>>

いつも応援コメントありがとうございます☆まだまだ思い通り行かないことがおおくもどかしいです。。
今後ともがんばります☆本場で会えた時は声かけてくださいね☆よろしくお願いします☆
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
