こんばんわ。いつも見ていただいてる方々にはまたも久しぶりになってしまいましてすみません。

 7月に入り,A級2班に上がれまして,1戦目の西武園が終わりました☆成績は248でした。初日は自分が絡んで10万円のはいとうが出たのでうれしかったですが,その後は振るわず結果になってしまいました。買っていただいた方はどうもすみません。。
 
 6月は2本欠場させていただきました。ご心配をおかけしました。ケガとかではないのでご安心ください☆学生時代に取り残した教職の単位をそろえるべく教育実習にいってました。
 
 また明後日24日から地元立川を走ります☆まだまだ力不足ですが,今できることをすべてぶつけてみたいと思います☆常に自分より強い相手と当りますが,穴をあけられるようにがんばります☆良かったら応援してください。よろしくお願いします☆

 P,S いまだに写真のアップのしかたがわかりません・・・(泣)がんばります。

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです!噂は聞いてたけど、教育実習お疲れさまでした。
本職の方は、穴をあけるなんて言わずに、車券的には美味しくない選手になっちゃってくださいね!レースをインターネットで全てチェックして応援してますよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

コメント返ありがとうございます(^^)
教育実習に行ってらしたんですね!ケガではなく安心しました。川上選手は理科系の免許になるんでしょうか?

西武園の噂をしていたら立川は15万!
穴党の自分としてはヒャッホーな数字ですが…
川上選手のファンとしては、ドカンと突っ込んで確実にヒャッホー!!が良いです(^^)笑

いつか地元1着インタビューを楽しみにしています☆

マシロさん>>

いつも応援ありがとうございます☆やはりA級では自分が絡むと穴になるので,気合入ります☆
最終日も3着に残りたかったですが,それよりも準決勝での大きな力のさがあり、壁を感じています。。
今だ未勝利でありますが,ダッシュとスピードを強化し,A級で戦えるようにしたいと思いますので,今後とも気長に応援のほうよろしくお願いします☆

ちなみに教科は数学です。やはり実習当初は体育だと思われていました(笑)

コメントありがとうございます

この間はどうも・・☆
あの屋台の雰囲気はいいですね。また出没したいと思います☆
機会があれば競輪場にもお越しください☆
また何かありましたらよろしくお願いします。

FUKAさん>>

いつも応援ありがとうございます☆本当は4年間でとらなきゃいけない単位なのですが・・・(笑)

そうですね。A級戦では苦戦していますが,通用するようにがんばります☆今後ともよろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR