スポンサーサイト


おかげさまで再始動

 いつもブログご覧になっいただいてる皆様、いつも更新サボってばかりですみません。競輪もいわきと取手を除き再開されました☆今後とも競輪界をよろしくお願いいたします☆また各場、各場外でチャリティーイベントを行っているところもあります☆奮ってご参加願います☆

 僕も久しぶりに明後日から走ることになりました☆当初の予定では5月6日からの広島でしたが、その前に追加で松山をいただきまして、今日から向かいます☆松山と広島は瀬戸内海を渡るだけということで中2日はそのまま滞在しようと思います☆今までレースが無かったと思ったら急に忙しくなりました、ちなみにそのあとも中4日で青森…。久々のレースで不安ですが、走れる喜びを感じながら頑張ってきたいと思います!!今後ともよろしくお願いします☆では行ってきます☆

コメントの投稿

Secret

再開!

更新、というか出走、待ってましたよ!

先日、松戸に観にいきましたが、前の週から楽しみで仕事中も気分が軽い気がしました笑
競輪場に着くと・・ああ、この感じ!この感じ!と久々の空気を味わいw
選手会の募金活動や「がんばろう、日本」の横断幕を見ながら、、観戦できる喜びをかみしめていました。
あ、ちなみに結果もちょっとプラスで幸先良いかんじで^^

明日は西武園競輪のチャリティーイベントに行ってきます。

川上選手の走れる喜び、結果にもつながりますように!青森まで突っ走って頑張ってください☆
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
