スポンサーサイト


バタバタ・・・

 大地震からはや三日。日本は大変なことになっていますね。競輪も今月の開催はすべて取りやめという話です☆東北の選手もたくさんいるわけだし、やむおえない判断でしょう。。4月の開催も分からないらしいです☆競輪ファンの皆様には少し我慢していただくことになりますが、いわき平をはじめ、各競輪場、多かれ少なかれ破損個所もあるので、ご理解いただきたいと思います☆

 ということで、向こう1か月はニートになることが決定しました。なので、自分でも被災地に何か貢献できることがあればしたいと思います☆生まれ故郷の茨城も被害を受けているので。しかし現段階では募金ぐらいしかおもいつきません。何か僕にでもできること無いですかね・・・。こうゆうときに選手がまとまって何かすればとも思うんですが・・・。とりあえず自分にできることがあればしたいと思います☆

 西武園は決勝4位と着こそ、もう一つでしたが、3日間先行できて復調気配でしたが、この状況ならレースができないのもしょうがないですね。いつ再開かわかりませんがまた頑張ります。

 それよか1日も早く被災地復興を願いたいとおもいます。関東地方も電車が動いてなかったりバタバタしていますが、被災地のことを思えば、マシ。しょうがないですね。ではではまたあうひまで。。

コメントの投稿

Secret

ご無事で。

川上選手、ご無事でなによりでした。

自分は仕事中に地震にあいました。バサバサと落ちる書類やなんやら…外にでれば揺れてるダンプに消えてる信号…
ショックでしたが帰宅後、ニュースを観たらショックを超えた映像が広がってました。

ほとんどのスポーツや公営競技が中止,延期していますね。いま、私たちに出来ること…連日耳にしますが。。

色々な支部で支援活動などしてるみたいですね!
自分が住む埼玉は、騎手、オートやボート選手と一緒に競輪選手の方々が街頭募金を行なったそうです!
自分は節電くらいしか思いつきませんが…。。

競輪もいつからかまだ分かりませんね。ですが再開した時には熱い、お客さんが元気になれるようなレースをまた皆で楽しめますように…
練習がんばってください(^^)/

長文コメ失礼しました!

コメント遅くなってすみません

 いつもコメントありがとうございます☆おかげさまで自分は変わりなく元気にやれています☆東日本もようやく競輪が再開しました☆明日から立川も始まります☆時間があればぜひ足をお運びください☆29日には地元選手によるチャリティーいべんともございます☆自分もイベント参加するよていでしたが、追加が入りまして松山へ行ってまいります☆また近くで走るときには応援のほうよろしくお願いいたします☆
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
