スポンサーサイト


パンク・・・

 今日は朝が雨だったので午後から練習しました。。が、昨日パンクして修理した街道練習タイヤが今日またパンク。。。修理が下手だったみたいです。。

 1月から近所に住む、99期の大山選手が同じ八王子地区からデビューしました☆練習によく誘ってくれるので一緒にやっています☆場所は法政大多摩キャンパスの近くで☆雨が降るとすぐ凍るので危険です。。

 きょうはあったかかったのでそのあとは高尾→相模湖→津久井湖とのって帰ってきました☆明日はバンクに行ってきます☆写真のアップのしかた分かり次第載せていきたいと思いすので今後ともよろしくお願いします☆

コメントの投稿

Secret

川上選手

切磋琢磨できる友人や仲間がいるのは本当に良いですよね(^^)/
でも今日は風が強かったですねえ、街道練習はキツくなかったですか?

自分は春から通勤を車から自転車にすべく、最近の休日は自転車屋通いの日々です☆
買うまでが一番楽しいのかも?
楽しく乗り続けるなら、パンク修理や、手入れ技術を身につけていかないと!ですよね

写真アップ楽しみにしてます!

コメントありがとうございます。

コメント返し遅くなってすみません。春から自転車通いですか☆それは健康にも環境にもバッチリですね☆

僕も競輪学校時代使っていたロードレーサーはもっぱら町乗り用になっています☆黄色いおしゃれな自転車なのできにいって乗っています☆もう少し暖かくなれば気持ちよく乗れますよね☆自転車きたらぜひ楽しんでのり続けてください☆

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
