相原ルール

 こんばんは☆またも長い間さぼってしまいました・・・。。西武園を384とふがいない成績から地元京王閣でも予選6着とここ最近自分から買ってくれた方には大変ご迷惑をおかけしております。。どうもすみません☆
先日、インフルエンザにかかってしまい熱が40ど近くも出ました。。タミフルで今は治ってるし次の前橋までは、幸い期間があるので練習に時間とれるのでまたがんばりたいと思います☆皆さんもきおつけてください!僕も自分に限って引かないと思っていましたが、急になったので・・・

 さて今日は地元の特性について☆うちは町田市といっても相模原と八王子の間の地域に住んでいます☆ここはそれら両サイドと比べてもなぜか余計に寒くなります☆相原の住民であれば乗り換え駅の町田や八王子と相原ついたときの温度差をだれもが感じるはずです☆現に昨日、横浜で車の温度表示が2度の気温が相原につくとマイナス1度。1時間も走ってないのにこの温度差が出ます☆現に先ほど降り出した雪も都内でこれから朝までに5センチのところ。すでに10センチ近く積もっています・・・

 とまあ明日も街道練習は無理そうなので室内練習がんばります☆それでは寒いですが風邪ひかないようにしてください。お疲れ様でした。

P,S 今日は健康診断が都内であり、帰りに後楽園で馬やりました。小倉と大井両方やっていましたがノーヒット。。練習がんばります。

コメントの投稿

Secret

お大事に

スポーツ選手は何と言っても体が資本なので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

お馬さんはダメでしたか・・。私はお馬さんは得意ですが、自転車は完全なる素人で、先週も98期の馬場君、渡邉君を応援するために伊東に土曜日、日曜日と連チャンで出撃して、どちらの日も買ったレースの半分は当たってるのにトータルでマイナス。(汗)
買い方が下手くそでした。でも、競輪は見てるだけで楽しいですね!お馬さんより、いい意味で人間臭くて好きです!

相原

3度も違うとは、結構な差がありますね(゜゜)

前回は病欠とあったのでなんぞやっ!と思ってました。
回復されたなら良かったです!大変でしたね(>_<)

今夜は雪がスゴイですね。さいたまも結構積もっていて10センチ位あるのでは。。こんな積雪は久々、深夜の住宅街で年甲斐もなく静かな雪合戦をしてしまいました。

前コメのFUKAさん読ませていただきまして…同じく、自分も競輪は人間臭くて好きです!泥っぽく、熱いかんじ。放映中の競輪テレビCMもそんな競輪の面白みが感じられて自分は好きです。

前橋行けたら応援行きます!がんばってください(^^)/

コメントありがとうございます。

FUKAさん>>
ありがとうございます★馬場も強いし、渡辺さんもがんばっているようなので、自分も負けじとがんばります!確かに競輪には、ゴール線までわからなく、人間同士のレースなので独特の面白みがあります★ぜひぜひこれからも競輪場にお越しください★渡辺さんちに合宿のときはぜひお会いしましょう★

マシロさん>>
そうなんです。。急に熱が上がりきつかったです・・・
だんだんと調子も戻りつつあり、前橋ではしっかり戦えるように練習がんばります★

そして埼玉もつもりましたか。。こっちもまだだいぶ雪が解けずに残っています。今は室内練習の休憩中です★明日はバンクに行く予定です★今後ともよろしくお願いします★
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR