スポンサーサイト


大雪で。。

 こんばんは★もう寝るところですが、夜な夜な更新してます★

 前回の一宮ですが、2日目からの大雪で4レース以降中止。しかも3日目もだめでそのまま打ち切りに・・。
 
 こんなこともあるんですね。結局予選だけ走ってかえってきました★ 帰りは1日泊まって次の日、1日かけて電車のたびをしながらかえってきました★新幹線を使わないたびです☆ほぼ電車に乗っていただけですが、1ヶ所金谷という駅で途中下車。大井川鉄道というSLが走っている路線を見学てきました!実は自分は鉄道好きだったりします(笑)残念ながらSLは走っていませんでしたが、古い電車が走っててタイムスリップしたような感覚になりました。そのまま沼津まで鈍行できて、そこからは特急あさぎりで小田急の町田まで直行☆車窓には山あり富士あり海あり茶畑ありでなかなかたのしいたびでした☆

 1月は自分にとってはいろいろ忙しい時期なのですがまた月曜からの西武園にむけてがんばりたいと思います☆とりあえずあさって前検だから明日(今日)はバンクにいってきます☆それではおやすみなさい。。

コメントの投稿

Secret

雪の一宮

中止になってしまいましたね。周辺の道もほぼダメだったみたいですしね

鈍行の旅良いですねえ
自分も学生時代、10分遅刻するなら別に良いやーてかんじで(良くない)あえて鈍行でボックス席独り占め‥靴を脱いで足を向かいの席に乗せ…車窓を見ながら早弁。。よくやってました。
競輪に興味持ってからは、そうでもなきゃ絶対降りなかった駅とか街とか知るのが楽しみですね(^^)

一宮の分も上乗せで☆西武園も頑張ってください!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
