スポンサーサイト


新年広島にて

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。

おかげさまで、3回目のチャレンジ優勝できました☆まだまだ上がりタイムなど、課題は多いですが、自力の決まり手の優勝は初めてなので良かったです☆

広島では、厳島神社に行ってきました☆風景が最高でしたが、神社から鳥居越しに見えたのが、宮島競艇場!!ちょっと面白かったです☆しかもよってきて1レース運試し、レース運はいいみたいですが、舟券の運は今年もないみたいです。。

次は風が強い噂の一宮なので、また練習して頑張りたいと思います☆今年も少しずつ更新しますのでよろしくお願いします☆


コメントの投稿

Secret

祝☆

優勝おめでとうございます!決まり手はバッチリ逃。連日人気もダントツで、それに応えるかたちも素晴らしかったと思います!

大宮や松戸に川上選手が出場する時や関東でイベント参加の時はぜひ足を運べたらなあと思います。

2011年、舟券はともあれ、幸先良いスタートでしたね!一宮もがんばってください!

コメント

マシロさん>>
ありがとうございます☆なんとか、広島をいい結果でおわれました☆マシロさんのホームは大宮、松戸なのですね☆その時は車券で貢献できるようにがんばります☆今年もよろしくお願いします☆
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
