

略歴~競輪選手になるまで~

略歴
1986 4月4日茨城県那珂湊市(現ひたちなか市)に生まれる。
ちなみに4月4日はオカマの日だと思う。。。
1987東京都町田市に移住
1994小学校に入学
1996小学3年生でバスケットボールを習い始める
1998小学5年生にて反抗期。問題児になる。
1999中学校入学
バスケ部
2002高校入学
バスケ部
2005神奈川大学理学部情報科学科入学
バスケ部(アメフト部と迷う)
2008日本競輪学校入学試験合格(適正試験
2009大学卒業
競輪学校入学
20103月競輪学校を卒業
在校順位30位 先行回数1回
20107月2日函館競輪場ナイター 1レースでデビュー

theme : 競輪
genre : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

競輪大好き

拝見させて頂きました。
競輪大好きで情報集めしています。
何卒よろしくお願いします。

初めまして☆

木下さん>>
出始めの新人ですが、少しずつ更新していきたいと思います☆よろしくお願いします☆

問題児w よ~く覚えてるわw

どなたですか??

お久しぶりです。誰だかわからないけど・・・・。一応健康に育ちました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人だけに見えるコメントされた方へ

元々自分のこと知ってるなら,どうせなら誰だか教えてくださいますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
