FC2ブログ

あけましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いします。

今年初のレースは静岡でした。前期は結局S級キープとはならず、今年一年A級戦となる初戦だったので、なんとか波に乗りたいところ😄なんとか決勝進出をきめてまずまずのスタート。しかし、決勝はアウトの競りが堪えられず不甲斐ないレースとなってしまい、課題は大きく残ったレースでした。

そして明日からは、2戦目の岸和田。S級復帰を目指してさらなる波に乗れるように、決勝進出さらには上位に食い込めるようにがんばってきます🙂

今日の写真はこれ


立川記念の企画で、あの憧れの蝶野正洋選手とのトークショー‼️マイクパフォーマンスを教わりました‼️中学生からのプロレスファンの自分は大興奮❗️充実したイベントになりました❗️それでは明日は長沼ケンちゃんのお迎えが来るので寝ます😋

それでは今年も応援よろしくお願いします🙆おやすみなさい💤

コメントの投稿

Secret

立川記念での蝶野さんと川上選手のステージ、生で拝見しておりました。

私もプロレスファンなので、川上選手の「橋本選手の『時は来た』~」の質問には笑ってしまいました。
まさか立川競輪場でプロレス史に残る名言の裏側を聞けるとは(笑)
プロレスファンならではの的を射た質問、素晴らしすぎです!

次回立川斡旋と言わず次の岸和田で優勝して、優勝インタビューで蝶野さん直伝のマイクアピールを披露しちゃってください。
期待しております!

決勝はあと少しでしたね。
この調子で次も頑張って下さいね。

山口さん

立川記念ご来場ありがとうございました😊あのときは蝶野選手に緊張してガッデムを言わないという凡ミス😓でもたくさんのお客さんが来てくれて楽しかったです❗️やっぱりあの時は笑ってたんですね😊

今期はどこかでA級優勝してマイクパフォーマンスできるようにがんばります!

あさきちさん

決勝は前が強くて抜けそうになかったです😃またがんばります(^-^)応援よろしくお願いします❗️
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR