S級3戦目

おはようございます‼️更新サボってすみません(^-^)7月からS級戦に初挑戦中の3戦目、大宮に向かい武蔵野線乗車中です😊

1戦目は追加の宇都宮。S級のスピードについて行けず成績も8.9.9。さすがに甘くないですね😓

2戦目も、半ばあきらめムードで参戦しましたが、嬉しい予選3着通過。ラインには貢献できてませんが、何とか流れには乗れてきたのかな?

そして3戦目の大宮。何とか予選を通過してS級キープに向けての流れを掴みたいところです😄魔の500ですが、がんばってきます。

今日の一枚は前回の富山に行った時の写真



富山地方鉄道の特急アルペン号に、なった時の写真です。富山は始めていきましたが、アルプスの風景のなか快走する鉄道に乗れてよかったです。

それでは間も無く武蔵浦和乗り換えです!気合い入れて行ってきます‼️

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR