今期もラスト。

おはようございます。只今、今期ラストの京王閣へ向けて移動中です😁コンビニでお茶してます。

前回の青森ミッドナイトは準優勝で敗退。やはり特選スタートの選手は強いですね❗️最終日もなんとか運良くといった形の1着。ミッドナイトは独特の流れがあり難しかったです😅

明日から今期最終戦の地元京王閣です!地元だし来期に向けてもがんばりたいところ😄決勝進出目指してがんばります。

急ぎなので写真はまた次回😀応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

今日見に行きますよ。
地元の自力選手は応援したくなりますね。


あさきちさん

応援ありがとうございました(^-^)今期もがんばります応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR