夜、更新

こんばんは😀前回、追加の千葉から早3日。次はいわき平ナイターです❗️

前回の千葉では、またも準決勝敗退。うちに入ってしまい、マーク屋さんにあたりに行くも、本職のマーク屋さんはビクともしませんでした😅強かったっあ😓

しかし、最終日は細かい動きもできて、嬉しい1着❗️状態は上向きだと思うので、がんばってきます。

今日の一枚はこれ


前々回、武雄の帰りに地元町田に帰ってきて寄ったホルモン屋さんの「いくどん」。我が八王子地区の選手にとってはポピュラーなお店です。このお店に行くようになってから、一人焼き肉ができるようになりました(^-^)むしろ好きになりました😅町田を中心に店舗がいくつもあるので、ぜひ行ってみてください(^-^)

明日は、久々の車移動。総長さんこと、長正路選手と、八王子二丁目さんこと、飯島淳選手の3人で安全運転でいってきます!応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

西武園決勝惜しかった!
次も頑張ってくださいね。

あさきちさん

応援ありがとうございます。前ががんばってくれて絶好の展開でしたが番手の仕事が不慣れでした(^-^)また応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR