

追加で千葉へ。

おはようございます(^-^)おとといに連絡が入り、追加で千葉へ行って来ます😀

前回の武雄では、3日間先行する展開。準決勝は惜しくも4でした。やはり特選をまわってる選手は安定感がありますね😀

千葉は、500バンクなので巻き返しもききますが、先行も決まるバンクなので、臨機応変な作戦で頑張ってきます。

今日の写真はこれ

馬喰町駅からリッチに普通列車グリーン席。昼間ので2階席からの眺めを楽しんでます(^-^)それでは間も無く千葉駅!行ってきます!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
