ちゃんこ番

おはようございます🌞ただいま武雄ナイターに向けて、新幹線移動中です😁博多から特急みどりが、楽しみです!

前回の函館では、体の動きはよかったのですが、準決勝は5着敗退😓ゴール前でのひと粘りがたりませんでした😀でも落車から2場所目にしては体が動いてくれている感じはします❗️

函館の帰りは、深夜の青函フェリーに乗り青森へ。深夜急行列車「はまなす」がなくなってしまったのでフェリーに切り替えました!これがなんとも快適❗️ベットも布団も使えて寝てる間に青森へ‼️定番になりそうです。

今回は、6連続ナイター(ミッドナイトを含む)の3場所目、武雄に行ってまいります。武雄は3年前に失格をした場所😅縁起は悪いですが、それを覆す走りができるようにがんばります!

今日の一枚は、これ。


最近は、選手になりたいアマチュアが3人練習に参加するようになり、メンバー若いからか練習終わりにお腹が空くとの意見が出るようになりました😅そこで、最近はうちで自炊が始まり、その光景です😀自炊と言っても基本は簡単な鍋。とりあえず野菜と肉と出汁を入れて煮込んで食べます😁鍋に対しては大山選手がストイック。抜群のちゃんこさばきでした!

それでは、武雄ナイターに行ってきます(^-^)応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR