新東名で四日市

おはようございます(^-^)前回の落車から早1ヶ月。怪我も治り、復帰戦の四日市に向かっています😀

前回の更新から、車で参加だったので更新を怠ってました😅すみません。今回は茨木選手の車に乗せてもらっているので、助手席で更新させていただいてます😀

ここのところ、点数を落としてしまい、予選周りが続いています。予選といえど皆強く、なかなか連対できてません😅先行回数がへっているのは明らかで、その分気持ちの面で弱気になってしまっているようです😓

今回は、一本休み、体調をバッチリ整えて来たのでなんとか結果が出るようにがんばりたいと思います。


写真は今回お世話になる、茨木基成選手です(^-^)一緒に、がんばって来ますので、応援してください❗️それではいってきます!

コメントの投稿

Secret

来期からS級昇格おめでとうございます。
四日市頑張ってね

怪我も治り良かったですね、四日市マイペースで頑張って下さい、東京より応援しています、茨木さんも頑張って下さい。

あさきちさん

ありがとうございます(^-^)S級ではなんとか堪えられるようにがんばります。応援よろしくお願いします。

山本さん

おかげさまで怪我は治りました(^-^)31歳になりましたががんばります!応援よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR