伊東の帰りは

こんばんは(^-^)いつもレースに向かうときに更新してますが、今日はお知らせがあるので、夜な夜な更新です!

早速お知らせから、
第五日曜日限定企画、相模原で好評のFM相模原で、「それいけさがみ月光団」という番組の相模原から競輪を見に行きたいんやコーナーがオンエアされました😀

今回のゲストは地元相模原出身の佐藤真一選手(^-^)おもしろいトークなのでぜひみてください!ユーチューブで好評配信中です(^-^)


URLはこれなので、コピペでお願いします。
https://m.youtube.com/watch?v=Pj7bIfVGS-4

よろしくお願いします!


ちなみに前回の伊東ではニューフレームが調子よく、初日9着だったものの、終わってみれば決勝2着(^-^)調子が良かったです(^-^)

帰りは後泊の後、小田原まで出てロマンスカーLSEに乗車!しかも直前キャンセルが出たのか一番前が空いてました😀


写真は一番前の席に座って、同じLSEとすれ違う瞬間(^-^)やはり、ロマンスカーは展望席ですね🚃感動しました!

町田では、OBの角先輩とランチ😁写真は撮りわすれましたが、元気そうでした!楽しかったです(^-^)

次は10日からの玉野、19日からの前橋とミッドナイト2連発(^-^)体調整えてがんばります!それではまた来週(^-^)ユーチューブみてくださいね!

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR