

小田原参戦

おはようございます(^-^)ただいま厚木駅前のカフェで1人でお茶してます😀

小田急を使うときはよりたくなるこのリ•カフェ!居心地は抜群で今日のカフェラテも最高に美味しいです!ぜひ寄ってみてください!

前回の青森では珍しく3日間番手の競走😀後輩のがんばりに恵まれ、決勝3着まで行けました(^-^)しかし踏み出しが離れそうで怖い😓ダッシュないですね😅

さすがに今回はどこかで自力になるはずなので、それなりに練習はしてきました(^-^)

33なので、なるべく前の方に入れるようにがんばります(^-^)それでは間も無くロマンスカーの時間です。〔本厚木乗り換え〕それでは行ってまいります!

ちなみに写真はこれ。

学生の時通学て使っていた小田急線です(^-^)懐かしい!車両はまだまだ種類はありますが、これは自分が学生の時新型として出た車両!いいですね🚃それでは車窓を懐かしみつつ行ってまいります!しかし、気軽にロマンスカー乗っちゃう自分。。こんな日が来るなんて学生の時は思いもしなかったです😅っても特急券500円ですが。。それでは行ってきます。

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
