スポンサーサイト


むさしの号&快速ラビット

おはようございます!宇都宮参戦に向けて、大宮から快速ラビットに乗車中です。やはり大宮経由でくる場合は八王子発の大宮直通むさしの号が断然便利‼️宇都宮に着くのがかなり早めになってしまいますが、早起きする価値ありの電車です🚃

前回のミッドナイト高知は苦しくも、準決勝敗退。脚の感じが良かっただけに、残念でした。でも最終日にも1着取れたし、好調はキープ。今回の宇都宮ではメンバーがいいので、どうなるかわかりませんが、がんばってきます🚴


今日の写真は懐かし学食メニュー。昨日、用があり、母校八王子学園に行きました。たまたま学園祭中だったので、学食が一般開放😀懐かしのスペシャルランチ、チキンチーズとラーメンを食べてきました😀チキンチーズは当時と変わらずチキンカツにデミグラスソースでおいしかったですが、ラーメンはなんともまとまった味に更新されてました。昔のブキブキの湯でムラがある感じがいいのに😁

ともあれ、久々の先生方にもお会いできて元気が出ました😀今回も決勝進出目指してがんばってきます(^-^)

コメントの投稿

Secret

最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
