追加弥彦

おはようございます。ただいまマックスとき305号に乗り弥彦を目指しています。先月追加が入っただけに、今月は高知までお休みかなとおもったところに急に電話が入りました‼️

前回の弥彦では初日に落車してお帰りだっただけに、今回はリベンジと行きたいところです。

川崎ではまたも準決勝を突破できませんでした。準決勝のメンバーがまた強かった😅それでも、内容的には伊東よりあったので、挫けずにいたら最終日に嬉しい1着。通算100勝目を挙げられました😀

今回も3日間、先行か前々でがんばってきたいと思います応援よろしくお願いします。

今日の写真はこれです。


SLで有名な大井川鉄道に乗ってきました😀新金谷〜千頭間を行きはSL川根路号、帰りはきかんしゃトーマス号で往復。SL独特の揺れを感じつつ楽しい休日となりました。

といったところで。間もなく燕三条!あとは弥彦線に乗るだけ😀弥彦線が、新型車両が入り近代化してしまったんですよね。。。ダイヤはローカルなままなのに。

ちなみに今回も高崎までは八高線😀ダイヤが変わり、乗り継ぎが抜群に良くなりました🚃大宮回りと50分ほどしか変わらない😀😀その点は良かったです!ローカル線好きは大変です😅

それでは弥彦でがんばってきます(^-^)行ってきます‼️

コメントの投稿

Secret

100勝おめでとう

2016-8/29, 100勝おめでとうございます、良かったですね、この日は私が生まれた日なのでめでたい日に成りました、津久井湖の街道モガキ練習は急な坂が多くつらいよね、その辛い練習が身を結び100勝を達成したのだと思います、これからも頑張って下さい。
ちなみに私は69歳に成りました、ロ-ドレ-サに乗り
競輪場へいくのを楽しみに、又あいましょう。

山本さん

ありがとうございます。おかげさまで100勝できました(^-^)誕生日だったんですね!おめでとうございます(^-^)今月また立川入ってます!応援よろしくお願いします!
最新記事
最新コメント
メニュー
月別アーカイブ
プロフィール
2010年7月2日
函館けいりんでデビュー!
応援よろしく^^

カウンタ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR